ピンクコンパニオンのベテランさん

ピンクコンパニオンをよぶなら断然若い子が良いと思っている人は多数だとは思うのですがベテランのほうが実際にはピンクコンパニオンを呼んでよかったと満足している人が多いことを知ってますか?

やっぱり若さだけでは宴会は盛り上がりませんし、若いとそれなりに経験も浅いですから、お客様が満足できるような話をすることも聞くこともできないことのほうが多いのです。

その点ベテランのピンクコンパニオンともなると違ってきますね。

やっぱり貫禄があるというかどこか落ち着いているというかそういったところがあるのではないでしょうか。

ピンクコンパニオンをこれから呼ぶならベテランもぜひ視野に入れておいた方がいいですよ。

ピンクコンパニオンを呼んでベテランだった場合、どんな点で優れているのかと言えば、やはりトークが楽しい、様々な経験をしているのか、とても落ち着いているし、安心して接することができる、少々のことは許してくれるので不快な思いをしないなどがあげられます。

また盛り上げ方も知っていますしお客様をたてるというマナーもわきまえているので、若い子と比べても度量が違っているでしょう。

ベテランを一度呼ぶと、次からもベテランに・・・とリピート率も高くなります。

Comments

Comments are closed.